毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


放置の後ログを見てたら
こんな会話が・・・(ノ∀`*)ペチコン
20051026183111.jpg

DJア~ルです、こんにちはw

ハロウィンイベント、楽しいですね~♪
ええ、どこへ行っても変身キャラだらけで気持ち悪いなんて言いませんb

R一族はよく活動する4キャラで勲章もらいました。
キャンディー捜索2往復w
みんなでワイワイと楽しかったです♪

今回の変身はオバケ1骸骨3。
R一族商人ズはそろってみんな骸骨ですw
20051027140726.jpg

なぜかお友達に骸骨の変身が多いので、
見つけると並んでみたりして遊んでます。
20051027141100.jpg

どっちがペットなのかわかりませんね(ノ∀`*)ペチコン

サブ連合達から奪ったりして
ずいぶんリボンが貯まったので
交換しに行ってみました~。
20051027110749.jpg

何色をいくつ変えたのかすら覚えてないけど、
けっこう交換できましたよ。
20051027111937.jpg

戦闘人形やレア人形・カードなど出た人から比べたら
( ゚Д゚)ショボーなのかもしれないけど、
放置してるだけでこれだけもらえるって
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

次のメンテまでドキドキワクワクできそうですね♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/80-95ac169e
トラックバック
