毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


ブログの存在を微妙に忘れかけていた今日この頃。
いろんなことがありましたです。

うわさで入れ替わりながら続く儀式に参加してみたり
2005111230331.jpg

お久しぶり~なバラでの連盟狩りに参加してみたり。
2005115163354.jpg


そんなこんなでレベアップ♪
66歳になりましたb
2005115191744.jpg

かなーり凹む自動フリです・・・(ノД`)シクシク


巨岩儀式にも入れてもらいました。
あぉらちゃんとエアさんが双子ちっく( ̄m ̄〃)イヒ!
2005115223221_1.jpg

やんやんが薬を取りに行っている間にエアさんにくっついていると・・・
2005115223212.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・

ちょっと嬉しかったので
2005115223221.jpg

パクっちゃいました(´∇`)ケラケラ

おなか痛くなるぐらい笑いながらの狩り。
いつもみんな 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
コメント

ほんと楽しかったねーw
めっさ笑ったさ。
お土産もできてよかった(*ノェノ)
またよろしくぅ!
2005/11/07(月) 14:01:00 | URL | エア・ダイヴ #GXgD50zs[ 編集]

楽しかったね~w
リアルでふきだしながらやったさ。
お土産アリガト!(´▽`)
またよろしく!
2005/11/08(火) 19:33:58 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/82-639ecccd
トラックバック
