毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


公式に『裸の王様』のアップ告知来ましたね~。
まさか来週とは思いもしませんでした…w

とうとう、待ち望んでいた物が実装!
king01.jpg

頭の上でクルクルさせたいです(〃▽〃)

Rタイプの新外見はといえば・・・
king2.jpg

( ̄-  ̄ ) うーん
微妙?

新外見一覧を見るとドワーフ全タイプ以外みんな
顔も変わっているのは私の気のせいかしら?

まぁ1度変えてしまったら元に戻れないらしいので、
誰かが変えてるのを見てから考えよっと。


さてさて
たいしたことしていないのでネタもないですが、
裏社長の研磨レベルを上げるため
原石集めをがんばることにしました。
原石⇔研磨済みの交換をなるべく手早くできるようにと
裏社長の倉庫と銀行3ページ目の入れ替えを行った結果がこちら♪
いつも裏社長が連盟部屋に篭っているのはこれらのせいなんですよ。w
2005119123042.jpg

実は1ページに収まりきれてませんヾ(´▽`;)ゝ

いろいろな生産に使ったりして増減したりしますが、
大体1ページぐらいはありますねぇ。
道理でいつでも銀行倉庫パンク状態なわけです( ´ー`)フゥー...

近々、某掲示板にでも交換募集出そうかなぁと思ってますb
交換してくださる方も大募集中♪

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/84-a930edfc
トラックバック
