毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


今日は朝から平井堅の『歌バカ』です!
かなり(・∀・)イイ!!

目指せ23階!ってことで
帰ってこないCを置いてヤンヤンを迎えて行ってきた~。
イヨちゃ・R・ま~・ヤンヤン・キタン
2005112302937.jpg

昨日は戦えなかったお兄さんwも撃破

途中で死にそうになった時…
2005112320750.jpg

亀さんの身代わり、(*^ー゚)b グッジョブ!!

マイマイの脅威の回復力に笑いながら
23階へ到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005112304029.jpg


記念撮影の後は密談風味(・∀・)ニヤ
2005112304123.jpg

でもさ…
2005112304055.jpg

子分じゃないやいヽ(`Д´)ノ

興奮しすぎでSS無いけど、無事撃破!
もらえたのは知力の宝石でしたorz

次は宝箱開けに行こぉってことで再度20階へ
途中1人が撃沈(´Д⊂グスン するも
4人で宝箱に到着b
開けてみると…
2005112322345.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

お久しぶりのぐるる島…
しかもはじっこ(ノ∀`*)

今日の個人的ヒットはこちら♪
2005112320750_1.jpg

(´∇`)ケラケラ
コメント

いやぁ~。1泊2日の楽しい旅でしたね...... (ノ∀`●)
イエチーに変身したてでゼリーにされたのはきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆だけど何より頭にきたのは・・・・。
呪い放置してったらメンテだったぁぁぁぁぁぁぁ!!
2005/11/23(水) 20:48:50 | URL | いーよー #-[ 編集]

ぐるるで二人佇んでる感じがなんともイイね!w
楽しそー!
今度エアも連れてってぇ(*ノェノ)
2005/11/24(木) 11:03:00 | URL | エア・ダイヴ #GXgD50zs[ 編集]

イヨちゃ>
メンテ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
1泊2日じゃ終りませんよ(・∀・)ニヤ

エアちゃ>
もうね、飛んだ瞬間( ゚Д゚)ポカーンだよぉw
ホントめっちゃ゜+.(o´∀`o)゜+.゜タノシイィ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ぜひぜひエアちゃも『身の危険+死の恐怖』体験ツアーへщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2005/11/24(木) 12:24:48 | URL | R #mQop/nM.[ 編集]

おいてかれた(ノД`)シクシク

( ゚д゚)、
2005/11/24(木) 15:20:14 | URL | ∽CLOUD∽ #-[ 編集]

だって帰ってこないんだもん。エヘ
またいけば(・∀・)イイ!!
2005/11/25(金) 15:49:27 | URL | R #-[ 編集]

楽しかったです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
保険証借りちゃってごめんなさい(*ノェノ)
2005/11/26(土) 18:49:00 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

全然オッケー!
楽しかったね~♪
2005/11/27(日) 13:32:28 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/92-e412ac6b
トラックバック
