毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


銀行でキタンと話していたらイヨちゃがやってきて
3人で話してたらヤンヤンがやってきて
『遺跡行こうぜぃ!』なんて話になって
遺跡ツアースタート!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

縛りも止める人もいないけどまぁいいか!なんて言いながら
イヨちゃ・キタン・ヤンヤン・@さん・R
5人で23F幸子撃破(ノ´∀`*)
2005112725242.jpg


@さんが先に扉くぐってる間にチーム女子で記念撮影(´∇`)ケラケラ
2005112725904.jpg


そうそう!
21Fのボスがいいもの落とすってのは聞いてたんですけど…
2005112723845.jpg

来ちゃった( ゚Д゚)ポカーン

あまりのビックリにいつもより!多め(ノ∀`*)
2005112723819.jpg


1度解散した後、もう一回行きたいね~ってことで
光のまいちゃんをナンパしてゴーゴー♪
キタン・R・ヤンヤン・ま~・まいちゃん
2005112742551.jpg

20階の宝箱3個開けることができました
が!
いただいた物は呪いと魅力&防御の宝石+クリソ( ´ー`)フゥー...

みんなポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

戻ってきてからこっそりと全能力使ってみましたよ。
2005112731407.jpg

全部-1されて勝手に6振り分けられるんですねー。

少し速く少し強くなりました(*ノωノ)


最後に嬉しいことが1つ
キータンお帰りなさい(*ノェノ)
コメント

まさか幸子さんまで倒せるなんて(ノ∀`*)
すごく感動でした(*´ェ`*)ポッ


またお世話になります|ェ`*)
ただぃま~(*ノェノ)
2005/11/28(月) 01:52:21 | URL | キータン #3iZgTok2[ 編集]

今度は幸子の変身見てみたいね(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくね(*ノェノ)
おかえりなさい(´∀`*)
2005/11/28(月) 14:02:54 | URL | R #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/95-1995c771
トラックバック
