毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


20Fでもらった呪いを解くための放置を忘れ
裏社長で生産に励んでしまったR・・・
気付いた時には微妙に手遅れモード
しょうがないので連盟部屋で親密上げがてら放置することに。

ぼけー(´ρ`)っと地味に親密が上がっていくサルを見ながら
『つまんないなぁ~』と思い立ったのが
間違い探し(ノ∀`*)
ヒントはピンクのサルですよ(・∀・)ニヤニヤ
20051127130534.jpg

誰かが部屋にやってきた時の反応を楽しもうという訳だったのです。
が、待っても待っても誰も来ない・・・(ノД`)シクシク
しょうがないので連チャでつぶやいたら
キタンとアルトが見に来てくれました(ノ∀`*)


昨日は久々に結婚式へのお呼ばれでした。
式の1時間ぐらい前に進行をお願いされてしまって
打ち合わせしながらもドキドキ。
緊張で胃が痛くなってたのは内緒ですb
20051127161024.jpg

○×クイズとみんなでダンス♪
場所の関係上、新婦が写ってない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20051127165656.jpg

ダンス終った直後にお外に出された瞬間、冷や汗ものでしたヾ(;´▽`A
拙い進行役で申し訳なかったです(´・ω・`)ショボーン

何はともあれ!
なけさん、ミンクちゃん
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
末永くお幸せに~♪

新婦に結婚祝何が欲しい?と尋ねると
『ピンクのサル』との回答が・・・(ノ∀`*)

さっそくR㈱秘蔵っ子な獣士さんと共にサル捕獲へゴーゴー!
合計6匹捕まえて3色のサルを作ってみました~。
1匹(うすピンクちゃん)は新婦様の元へお嫁へ♪
2005112822930.jpg

ついでに一緒に作ってしまったうす緑ちゃんは
R一族の子になりましたとさ(ノ∀`*)
2005112814509.jpg

かわいい(*ノωノ)
コメント
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今頃気づいた(*ノДノ)
アップしてくれてたのね~~!!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
突然お願いしてしまって(*;ω人)ゴメンナサイ
でもRさんとみんなのおかげでステキな結婚式になりました^-^
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
2005/12/01(木) 14:24:56 | URL | ☆mink☆ #iU4puUNs[ 編集]

いっぱいいっぱいでユリ飾るぐらいしかできなくてごめんね(*ノェノ)
ピンクちゃんをよろしく(´∀`*)ウフフ
2005/12/01(木) 23:46:18 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/96-377df39d
トラックバック
