毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


とある日、連盟部屋へ行き倉庫の中身を確認していた所
誰もいないはずの所に白猫がクルクル
20051124111351_1.jpg

一瞬バグかと思いましたよ(ノ∀`*)

20051124111351.jpg

せっかくなので記念撮影♪
20051124111906.jpg


某Cさんが新型になるのを息子夫婦で見守りに行った時も
20051125171634.jpg

20051125171833.jpg

( ゚Д゚)ポカーン


悲しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつでもRに働かされてばかりの裏社長だけど、
たまにはお友達と遊んでたりします。( ̄ー ̄)ニヤリ

遊んでいた時に教えてもらったことは
20051125160329.jpg

人間とドワのソロバンの大きさの違い!
20051125155749.jpg

ドワのソロバンちっちゃ!w

大好きなお友達が放置っぽかったので
勝手に双子ごっこしておきました(´∇`)ケラケラ
20051130193721.jpg

コメント

ハッ!!
(*ノェノ)隠し撮りされてるw
2005/12/02(金) 22:14:53 | URL | 浪費の女王様 #-[ 編集]

隠し撮り(・∀・)ニーヤニーヤ
そっくり(*ノェノ)w
2005/12/05(月) 16:57:45 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/99-19a6ff94
トラックバック
